リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ豊橋北森建トーヨー住器(株)

0532-63-3158

お問い合わせ・資料請求

気ままなブログ☆★それって我が家のこと?☆★

毎日、猛暑ですね。
冷房に頼るともう抜け出せません。
熱中症も困りますが、電気代の請求も怖いです・・・(^_^;)

先日、LIXILさんのセミナーがあり参加させて頂きました☆

『住まい方セミナー』

講師はあの暮しのスペシャリストとしてメディアにもよく出演されている、近藤典子さん。

私、とっても楽しみにしていました(^_^)

住まい・暮し・収納など内容の濃いお話を、分かりやすくユーモアを交えつつ講演して下さいました。

2時間という時間があっという間。

笑いの絶えないセミナーでした。


そして収納。。。 最大の課題です(*_*)

まるで我が家の事を言われてるかのようで・・・

新築やリフォームの予定がない方でも今すぐに実践できる事や考え方も教わり、

早速少しずつでもやっていこう!という気持ちになりました

そして何より、近藤先生はパワフル・ポジティブ・前向きです。

お話しを聞いていると元気・やる気が出る。

とっても楽しくなります。

そういう人になれたら素敵だなぁと感じました。

最後にマドリエレディースで近藤先生と写真をご一緒させて頂きました。

あーーー、握手してもらうの忘れた・・・・(^_^;)

ミーハーな私です(笑)


 気さくで、ほんと素敵な方でした☆

少しずつ実践していきま〜す!





 

>Posted at 2016年08月08日 10時00分00秒  /  その他  /  森建トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。