リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ豊橋北森建トーヨー住器(株)

0532-63-3158

お問い合わせ・資料請求

気ままなブログ☆★今日でお盆休み☆★

一日中、冷房したいくらい暑いですね〜。
何だか少し夏バテ気味です(^_^;)


【夏季休暇のお知らせ】

8月11日(木)〜8月15日(月) までお休みとさせていただきます。



さぁ、明日から夏季休暇に入ります。

明日からのところが多いみたいですね。

みなさん、どこかにお出掛けでしょうか???

我が家は特に・・・(^_^;)

今年は色々と用事が重なり、あとレジャーの予約も遅すぎてとれませんでした(T_T)

やっぱり、早めにしないとダメだな。。。


来年はぜひキャンプにも挑戦したいし♪

オシャレなキャンプとか☆

今年のお盆休みはこれからなのに、もう来年の事考えてる(笑)

皆様も良いお休みを〜☆ 

熱中症などには十分お気を付けくださいね。


>Posted at 2016年08月10日 15時36分49秒  /  その他  /  森建トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。