リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ豊橋北森建トーヨー住器(株)

0532-63-3158

お問い合わせ・資料請求

気ままなブログ☆★友達と☆★

台風16号。
どうでしょうかね。。。
息子はここ最近、常に台風の動きを気にしています(^_^;)
それは、もちろんお休みしたいからです(笑)
でも親は。。。暴風警報でも仕事はお休みではありません!
それに給食が中止になりお弁当も(*_*)
子どもにとってはお弁当は嬉しいですね♪


さて少し前ですが、久しぶりなお友達と。

手軽なスタバで。



それぞれお互い子どもの用事で忙しい私達。

時間を有効活用。   朝カフェです。

子どもの事、仕事の事などなど、短時間でバァーッとお喋りして解散。

また頑張ろう!と思えた時間でした☆ 朝活っていいですねー☆

なんだかんだと毎日、時間はあっという間。

その間連絡が少し空いても、こうしてみんな何事もなく元気で会えるってホント嬉しいこと☆

次回は来年かな ??

また元気で会いましょう♪♪♪☆


 

>Posted at 2016年09月16日 10時00分00秒  /  その他  /  森建トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。