リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ豊橋北森建トーヨー住器(株)

0532-63-3158

お問い合わせ・資料請求

気ままなブログ☆★さすが手作り☆★

ここ最近、お天気がパッとしませんね。
ジメジメと湿度も高いですしね・・・
でも朝・夕と涼しくなってきたので過ごしやすくはなってきました。
季節の変わり目、体調を崩しやすいので皆様もお気を付け下さいね。


さて、我が家の息子、いままで

『春巻きはあんま好きではない』 とあまり食べませんでした。

確かに、私も今までは揚げるだけの春巻きを買って調理していたので。。。

よーし、作ってみよう!!!と重い腰を上げ(^_^;)





  作ってみたのです☆


そしたら息子、揚げたてパリッパリの春巻きを美味しいと♪♪♪

味、わかるんだねー(笑)

そりゃ、手作りはやっぱり違いますね。。。 

美味しかったです☆ 

たくさん作ったので忙しい日用に冷凍しておきました。

また作ろうっと(^_^)





>Posted at 2016年09月28日 10時21分47秒  /  その他  /  森建トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。