リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ豊橋北森建トーヨー住器(株)

0532-63-3158

お問い合わせ・資料請求

気ままなブログ☆★ハロウィーン弁当☆★

ほんと朝晩と過ごしやすくなりましたね。
嬉しいです☆
そしてこの季節が何かも(食べ物もお洋服も空も気候も・・・)大好きです♪


良いお天気だった今日、娘はお弁当を持って、近場の公園に遠足でした。

もう何日も前から、お弁当について要望がありました(笑)

女子らしく、『シンデレラのお弁当にして』 と。

『シ・ン・デ・レ・ラ???』



何となくでOKしてしまったものの、日が近づくにつれ、不安に・・・

とっても難易度が高い気がする。。。(^_^;)

娘に土壇場で変更してもらい、『ハロウィーン弁当』で落ち着きました (^_^)

そのお弁当がこちら↓


 ちょっと地味だったかしら・・・

喜んでくれていたら作った甲斐あり、嬉しいな☆

お兄ちゃんのキャラ弁が卒業したと思ったら、まだまだこれからが長そうです

いつかシンデレラ作るのかなー?(^_^;)

でも喜んでくれると頑張っちゃうんだな〜、これが(笑)



 

>Posted at 2016年10月07日 16時25分41秒  /  その他  /  森建トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。