リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ豊橋北森建トーヨー住器(株)

0532-63-3158

お問い合わせ・資料請求

気ままなブログ☆★お出掛け★☆

今日は暑いくらいの陽気ですね。。。汗ばむくらいです。
我が家はここ数日の朝晩の冷え込みから、コタツ出してしまいました(^_^;)
フライングですね・・・(笑)
今時期は、気温差が激しいので、皆様くれぐれもお風邪など体調に気を付けてくださいね。


さて先日、イベントにお出かけしてきました。

北欧や雑貨と聞くと、すぐに飛びつく私です☆

最近では、食器類(陶磁器類)にも興味があり好きです。

9月に開催された『瀬戸物まつり』に行きたかったのですが、都合で断念。

今回のイベントにも“豆皿”が出店されると知り何とか予定をつけて行きました。



   

たくさんの人で賑わっていました。

お目当ての豆皿は、朝オープンと同時に人気の物はなくなっていました。

お会計も長蛇の列。。。

下調べを怠ってしまった私ですが、それでもピン!とくる豆皿をゲットすることができ

大満足でした♪

その一部がこれです↓



 光の具合が。。暗くてスミマセン。

家族分揃えようと思うと予算が?! なので1~2枚をちょこちょこと(^_^;)

どんなお料理でもちょっとしたお漬物でも盛り付けるとちょっとお洒落になる気がします♡

お料理も頑張らないといけませんね(笑)

お昼は出店していたお店(名前忘れてしましましたが(*_*))のパスタを食べました。

アーリオ・オーリオ風で鶏肉と青菜との組み合わせもとても美味しかったです。







満喫した一日でした☆
















 

>Posted at 2016年10月18日 10時00分00秒  /  その他  /  森建トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。