リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ豊橋北森建トーヨー住器(株)

0532-63-3158

お問い合わせ・資料請求

「笑顔」が「笑顔」を連れてくる●○おでかけ〜その1○●

こんにちは事務員『S』です。


先日おでかけしてしてきました♪


とっても素敵なお宿に♪


お宿の駐車場に小屋があり、その中に電話で受話器を取るとフロントにつながり、
無人のモノレールが山の中を降りてきました。




 


それに乗って上がっていくと景色がとっても綺麗♪
(写真は2日目の帰りの朝。1日目到着時は雨とすごい霧で何も見えず・・・。)


フロントにてチェックインするとこれまた無人のカートへ・・・。


ちゃんと私が泊まるお部屋の前で止まってくれて、ボタンを押すとフロントに自分で帰っていきます。なんてお利口!!



本当にビックリ!! 道路に何か線が埋め込まれており、その上を走るようです。


アトラクションみたいでワクワクしました。


お部屋もとっても素敵!!


つづく・・・。笑
 

>Posted at 2016年11月24日 10時00分00秒  /  その他  /  森建トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。