リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ本庄埼群トーヨー住器(株)

0495-24-3740

お問い合わせ・資料請求

サッシ・ドアの施工例ガラス交換。

どうも。課長ッテ………(・ω・)ノです。


この仕事やってると、、毎日のようにガラスがわ割れたから交換してくれって話が飛び込んできます。

ほんと突発的に(笑)
まぁ困りますからね。。。ガラス割れると。雨とか、風とか、危険とか。。。

そんなことで今日も行ってきました(・ω・)ノガラス割れたからすぐ直して!!的なご依頼(笑)















ぃゃぃゃ(笑)デカすぎでしょ。すぐ直してのレベル超えてますよ( ̄▽ ̄)測ったら2m✖2.65mとかあるし汗。

何キロあるねん(笑)

とりあえず養生して帰ります!
大変だ(・ω・)

>Posted at 2016年07月23日 13時50分36秒  /  埼群トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。