リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ本庄埼群トーヨー住器(株)

0495-24-3740

お問い合わせ・資料請求

くぅちゃん日記☆★ポケモンGO★☆

こんにちは(^−^)


はい。昨日から配信となりました


【ポケモンGO】


そそくさ(笑)帰宅し早速ダウンロード!!


と意気込みましたが・・・


え・・・?グーグルアカウント?何それ?


ゲーム開始前に挫折しそうでした・・・


仕方ないのでPCを立ち上げて作業。


無事にダウンロード。


え?GPSオンてどこでやるの?


グーグル先生に聞きつつ、どうにかゲーム開始!!


最初に出てくるハズのモンスターが表示されません・・・


輪っかが表示され、モンスターが居る気配なのですが・・・


もう人間本体は外@私です


友人Tに連絡すると・・・


『なんかな・・・調べたら・・・田舎現象らしいぞ・・・』


と(@_@)


仕方ないので、近くにある工業団地まで徒歩で向かう私。


公園もあるし、栄えてるし、きっとGET出来る!!!!!


と歩きます。


到着しました。


ポケモンのサーバー落ちてるではないですか!!!!!!!!!!


ちょ・・・おま・・・にっっどとやるかこんなゲーム!!
と言いながら、何度もログインを試みる私が居ました


テトリス、シーマン、脳トレ、ポコパンしかゲームはやった事無い私。


ボールの投げ方がわかりませんでした(笑)


今日は帰りながらポケスポに寄ります☆★


ピチューはいつゲットできるのでしょうか?

>Posted at 2016年07月23日 16時59分35秒  /  その他  /  埼群トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。