リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ本庄埼群トーヨー住器(株)

0495-24-3740

お問い合わせ・資料請求

くぅちゃん日記☆★ポケGO★☆

こんにちは(^−^)
先日から始めたポケモンGO


まだ全然すすみません・・・


どうやって育てるのか・・・そこまで辿りつく前に・・・


上里!!!!!ポケスポットが無い!!!!!!!


本庄・・・・ポケスポットが遠い!!!!!!


もうあれですよ・・・都会には勝てません(@_@)


ネットを検索してみると・・・


秋葉原めっちゃ課金アイテムの桜が舞ってる!!!!!!


そしてポケスポット近いし、ジムも近い!!!!!


ぼちぼち楽しみます(笑)


良い情報ありましたらコチラまで(笑)

>Posted at 2016年07月25日 16時28分55秒  /  その他  /  埼群トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。