リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ本庄埼群トーヨー住器(株)

0495-24-3740

お問い合わせ・資料請求

くぅちゃん日記☆★冬がきた★☆

こんにちは(^−^)
本当に降るとは思わなかったですね・・・雪



起きた時は降っていなく安心したのですが(-_-;)



そしてココまで寒くなるとコートの準備が気にかかる私(笑)

ダウンコートのクリーニング代が高くて泣けます 



普通のコートでも高いと思うのに倍以上しますよね(゜-゜)


母のを合わせて出すと、一着買えるのではなかろうか・・・という値段になります 



ダウンコートはあまり多用する方では無かったのですが、一度着てしまうと戻れないですね(笑)



意を決して出そう・・・出しましょう(笑)

>Posted at 2016年11月24日 16時54分28秒  /  その他  /  埼群トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。