リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ上越上越トーヨー住器(株)

0255-73-8134

お問い合わせ・資料請求

『愛と義』 鷲澤の 軌跡丸山さん 新たなる旅立ち

先週は我が鷲澤グループ
勤続28年 鷲沢ガラス店 丸山さんの
送別会 & 誕生日還暦祝い(^O^)/

まずは鷲沢ガラス店 チームで(^O^)/乾杯



還暦祝!(^^)!



鷲沢ガラス店チームから





誕生日おめでとう(*´▽`*)



丸山さんの第二の人生を
お祝いして万歳(^O^)/万歳(^O^)/万歳(^O^)/




そして鷲澤軍団みんなで(#^.^#)




感謝<(_ _)>




感謝<(_ _)>




感謝<(_ _)>





最後は涙の花道(T_T)

 

勤続年数28年間...
まだまだ勤めて頂きたいのですが、
第二の人生で農家をやりたいと…

丸山さんのおかげで
今の鷲沢ガラス店があります
本当に28年間お疲れ様でしたm(_ _)m
ありがとうございましたm(_ _)m
 

記者『愛と義』鷲澤(仲間大好き)

>Posted at 2016年07月25日 07時18分18秒  /  その他  /  上越トーヨー住器(株)

この記事へのコメント現在のコメント数:1 件

28年間 お疲れ様でした

茂さんの送別の宴、軍団皆での第2の人生のスタートを祝福

涙あり、労いと感謝の言葉ありそして活力に満ち溢れる若い

後輩達の皆様に送られ「丸ちゃん」とっても幸せですね。

丸山様永い間ありがとうございました。  それでは また

2016年07月25日 08時56分08秒    /  毎日が日曜日男

Re:28年間 お疲れ様でした

28年間
すごいですよね!
本当に感謝 感謝 感謝です<(_ _)>

後輩たちも続いてくれるでしょう!(^^)!

2016年08月02日 05時54分53秒    /  記者『愛と義』鷲澤

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。