リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ上越上越トーヨー住器(株)

0255-73-8134

お問い合わせ・資料請求

『愛と義』 鷲澤の 軌跡新井中野球部 今日の涙を明日に!!


【中学軟式】北信越大会、新井中は準決勝で敗れ3位。
新潟全中出場はなりませんでした。





小山明監督
「エコスタに帰りたかった。3年生9人でよくやった。
最後の試合でノーエラーだったことが嬉しい」と涙。





3連投の池田真士投手
「疲れはあったが自分の投球はできた。高校野球で全国制覇を目指したい」と
笑顔で振り返りました。
http://www.niigatayakyu.com/archives/14942





 
兄貴の長男 尊たける 2年生
次男 皇源こうげん 1年生
甥っ子達が頑張りましたp(^_^)q

今日はおもいっきり泣いて...
悔しさは来年度にぶつけろ‼︎
 

記者『愛と義』鷲澤(甥っ子大好き)

>Posted at 2016年08月09日 08時18分01秒  /  その他  /  上越トーヨー住器(株)

この記事へのコメント現在のコメント数:1 件

北信越の壁

それにしても、よくやりましたね、我が母校の新井中野球部

新井総合公園野球場での練習そして地方大会での活躍を

日課のウォーキングの歩を止めて見学やら応援をしましたが

暑い中皆一生懸命でのプレーでした。

全中出場はかなわなかったけど、ここまで上がって来たこと

は素晴らしいことです、また応援とサポート役の家族、親族

の皆さん大変お疲れ様でした。     それでは また

2016年08月09日 08時49分06秒    /  毎日が日曜日男

Re:北信越の壁

ありがとうございます(=゚ω゚)ノ
地域の皆様のお力あってのことです!(^^)!

2016年08月30日 05時47分15秒    /  記者『愛と義』鷲澤

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。