リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ上越上越トーヨー住器(株)

0255-73-8134

お問い合わせ・資料請求

『愛と義』 鷲澤の 軌跡「高田夜の街オリエンテーリング」2016

先日、恒例となりました
人気の飲み歩きイベント
「高田夜の街オリエンテーリング」に
我が社仲間と参加してきました( ^ ^ )/□
https://www.joetsutj.com/articles/52043101




 

2時間以内に4軒ハシゴ( ^ ^ )/□
行ったことも無い飲み屋さんに
行けるワクワク感と♪
短く濃厚に飲めるから最高(^O^)/

一軒目

ワインサロン エルミタージュ様




二軒目

アクア様



三軒目
四季料理 雀様




四軒目

キラキラ様


最後は抽選大会!(^^)!
当たりまくりでした(^O^)/



仲間と絆を深めました
(=´∀`)人(´∀`=)
最後は…

締めのメーランも
お約束(≧∇≦)まいう↗️笑

 

記者『愛と義』鷲澤(仲間大好き)

>Posted at 2016年09月12日 05時56分34秒  /  その他  /  上越トーヨー住器(株)

この記事へのコメント現在のコメント数:1 件

すんごく 楽しそう !

いっぱいごと 写真の登載、見ているだけで飲みたく、食べ

たくなりもう よだれ垂れまくりです。

良い職場環境づくりにはアルコールはとても素晴らしい道具

だと思います、 楽しいイベントになりましたね。

酒に目のない小生も行きたかったなぁー。 それでは また

2016年09月12日 08時44分18秒    /  毎日が日曜日男

Re:すんごく 楽しそう !

あははは〜!(^^)!
来年はぜひご一緒に( ^^) _U~~

ありがとうございます('ω')ノ

2016年09月13日 19時33分29秒    /  記者『愛と義』鷲澤

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。