リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ上越上越トーヨー住器(株)

0255-73-8134

お問い合わせ・資料請求

『愛と義』 鷲澤の 軌跡越後妙高コシヒカリマラスン2016

先週末は越後妙高コシヒカリマラソンでした
*(^o^)/*
我が社の基地360⇩
http://nano.insta360.com/p…/4731b576da60c18f7ae398935c6e9bb0

親友のファイヤーマリオさんにも
友情のファイヤーポーズ(=´∀`)人(´∀`=)

あいにくの雨の中で開催( ;∀;)





開会式も傘をさしながら( ;∀;)






全国ラジオ体操放送でお馴染みのお二人
大石美雪さんと清水沙希さん キレキレのラジオ体操でした!(^^)!すごい!!






オレンジ鷲澤軍団ものぼりを持って
頑張ってくれました*(^o^)/*





休日にも関わらず愛社精神に感動です(T ^ T)じ〜ん
ありがとう仲間達(๑>◡<๑)



んっ!?
私の写真成績!?あはははは恥ずかしや(;'∀')
はっぴ着てはっぴーを
皆様にお届け致しました(=´∀`)人(´∀`=)笑

んっ⁉︎
打ち上げはもちろん越後屋さんで
乾杯( ^ ^ )/□ 360乾杯⇩
http://nano.insta360.com/p…/2031fa0e1799b4f8281c2668f1988f46






今回も多くの仲間たちが参加出場してくれて改めて感謝(^_-)-☆
そして参加はしなくても会社の仲間全員が応援に駆けつけてくれました(●^o^●)

最高の仲間と走り、最高の仲間に応援され、
そして沿道の皆さまからたくさん声をかけて頂き、
最高のランができました(^_-)-☆

心よりお礼申し上げます<(_ _)>

鷲澤グループ(鷲澤軍団)
(有)鷲沢ガラス店&上越トーヨー住器蠅
永久に不滅です(^^ゞ

記者『愛と義』鷲澤(仲間ラン大好き)



>Posted at 2016年10月11日 06時06分29秒  /  その他  /  上越トーヨー住器(株)

この記事へのコメント現在のコメント数:1 件

みなさん 頑張りました。

社員総出でこの大会を盛り上げてくれてありがとうごいます

冷たい雨が降る中で水分をたっぷりと吸い込んだのぼりを背

負ってのラン、しかも10kmも、大変お疲れの事だったで

しょうね。 無事終了したことかんしゃです 実行委員長。

2016年10月11日 09時42分41秒    /  毎日が日曜日男

Re:みなさん 頑張りました。

実行委員長お疲れさまでした!(^^)!
ありがとうございましたm(__)m
また来年お会いしましょう ^^)

2016年10月13日 05時53分00秒    /  記者『愛と義』鷲澤

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。