リクシルフランチャイズチェーン マドリエ

マドリエ上越上越トーヨー住器(株)

0255-73-8134

お問い合わせ・資料請求

営業部_楽しくやろう☆我夢謝ラーメン倶楽部

営業部のタケさんです(^o^)

LINE、フェイスブックでおなじみのラーメン投稿!
あまりにも反響が多いので、ついに ブログでも
妙高、上越のラーメンを紹介します。

美味しそうな写真のみ載せますので、気になる
ラーメンがありましたら問い合わせください!

先ずはこのラーメンから


定番のみそラーメン\(^o^)/
これはわかりやすいかな?


それでは、また来週(*^。^*)

 

>Posted at 2017年08月08日 07時36分33秒  /  その他  /  上越トーヨー住器(株)

この記事へのコメント現在のコメント数:1 件

日本人はラーメン大好きが多い

ニンニクが効いた味噌ラーメンは本当においしいですね

このお店に入る寸前からガーリックの香りが。

でも この写真を見るとチャーハンがセットに。

相当にカロリーオーバーですよ、週に一回程度に留めま

しょう。            それでは また

2017年08月09日 08時52分18秒    /  毎日が日曜日男

Re:日本人はラーメン大好きが多い

 はい、その通りです。

 おいしい物を食べるには多少のリスクは
 ありますからね。
 
 週一にします。 (*^。^*)

ちなみにこのラーメンは、道の駅あらいの
 
 みさのみそラーメンでした。

2017年08月18日 18時46分55秒    /  

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。