リクシルフランチャイズチェーン マドリエ

マドリエ上越上越トーヨー住器(株)

0255-73-8134

お問い合わせ・資料請求

義と愛 良い家創り応援隊「第44回あらいまつり」 花火大会

「第44回あらいまつり」

花火大会から♪
花火に想いを込めて♡

鷲澤家 子供達と嫁から
親父とお袋に感謝が♪
通じたかな(^_^;)汗


いつもありがとうございます
m(_ _)m

私からは
良い家創り応援宣言p(^_^)q

良い家創りから
そして鷲澤家から
『愛と平和を』

地域を盛り上げるぞ⤴️ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
良い家創り応援隊 総大将 鷲澤 雅皇(花火大好き)

#あらいまつり
#花火大会
#妙高
#祭
#始動
#熱き鼓動
#声援
#地域活性化
#お祭り男
#白山町南部会
#愛
#平和
#良い家創り応援隊
#総大将
#鷲澤雅皇

>Posted at 2017年08月08日 07時59分35秒  /  その他  /  上越トーヨー住器(株)

この記事へのコメント現在のコメント数:1 件

充分楽しんだ花火大会

あらいまつり花火打ち上げ開始の時から一番よく見える

場所で放送原稿と花火の開き具合と発数をカウントしな

がら見ていました、今はスポンサーさん掲載紙を手に

本部テントよりさらに前の堤防に陣を取り缶ビールを傾

けて寝そべってのんびりと楽しみました。

プログラム 38 39 40 とてもきれいでした、どうも

ありがとう。

2017年08月08日 09時31分54秒    /  毎日が日曜日男

Re:充分楽しんだ花火大会

それはそれはありがとうございました<(_ _)>

地域貢献!
地域が元気でなくては
我が社も元気になれません!(^^)!

この花火大会を通じて少しでも
お役に立てれば幸いです(^o^)丿

ありがとうございました<(_ _)>

2017年08月12日 08時02分06秒    /  良い家創り応援隊 総大将 鷲澤 雅皇

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。