リクシルフランチャイズチェーン マドリエ

マドリエ上越上越トーヨー住器(株)

0255-73-8134

お問い合わせ・資料請求

義と愛 良い家創り応援隊「第44回あらいまつり」本祭り

「第44回あらいまつり」

本祭り

大綱かつぎに使用する綱は直径40cm、...
長さ80mもあり、重さはなんと2t、
祭人は200人以上も必要です(^_^;)

'95の日本版ギネスブックにも
登録されているほどですp(^_^)q

その姿はまるで大蛇が
うねり歩いているようです(^_^;)汗

夜は

工夫を凝らした数々の山車と
ともに約3000人が市街地を
練り歩く大民謡流し
(=´∀`)人(´∀`=)

素敵な山車ばかりでしたが
すみません⤵️(^_^;)汗
我が白山町南部会の山車が
2年連続最高の賞
優秀賞を頂きました(๑˃̵ᴗ˂̵)☆
二連覇達成p(^_^)q

祭仲間と応援して下さいました
皆様に感謝ですm(_ _)m

出会いに感謝♡
愛と平和を♡

お疲れ様でしたp(^_^)q


良い家創り応援隊 総大将 鷲澤 雅皇(祭り仲間大好き)

#あらいまつり
#妙高
#祭
#大綱
#ギネス
#大民謡流し
#山車
#ミニオン
#優秀賞
#二連覇
#始動
#熱き鼓動
#声援
#地域活性化
#お祭り男
#白山町南部会
#出会い
#感謝
#愛
#平和
#小人
#良い家創り応援隊
#総大将
#鷲澤雅皇

>Posted at 2017年08月12日 07時44分05秒  /  その他  /  上越トーヨー住器(株)

この記事へのコメント現在のコメント数:1 件

若い力

まつりには血気盛ん、煮えたぎる若さが良く似合います

白山町南部会の皆様数日前からの準備とご苦労様でした

第1回目のあらいまつり実行委員会の立ち上げの頃を思

い出だしています。いつまでも続くことを祈ります。

                それでは また

2017年08月12日 08時52分03秒    /  毎日が日曜日男

Re:若い力

第1回目から30回まで
総合司会をやられていた鷲さんはすごい
お世話になりました<(_ _)>

やっぱりあの声がいいな(^o^)丿

伝統を受け継いでいきます!(^^)!

2017年08月12日 09時26分12秒    /  良い家創り応援隊 総大将 鷲澤 雅皇

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。