リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ新潟中央金桝トーヨー住器(株)

025-245-4361

お問い合わせ・資料請求

総務ブログ休日カフェ

台風16号、たくさんの被害をもたらして通過しましたね。

新潟は幸い被害はありませんが、被害に遭われた地域の皆様、

こころよりお見舞い申し上げます。

----------------------

さて、今週はシルバーWeek で お休み続きますね。

お彼岸もあり お墓参り でしょうかね??

先日、駅前をぶらぶら お茶するところを 散策していたら、カワイーお店発見です!!

(お店写真なし・・・) お店の前でメニュー見てたら、お店の人が出てきてくれて、

お洒落なお店ですよー(自分言う・・?)とアピールしてきたので、

寄ってみました! 1.2Fで 1Fスタンディング、

店の形が薄く細長い、Neve della Luna イタリアンのお店でした。

3:00〜だと フードやビールが OFF となっていましたが 我々は、ドルチェセット

バリスタの方がいらして

かわゆいカプチーノ

 とってもおいしかったです!! 

とってもリラックスできました。(ほっこり)

後半の休日、皆様いいお休みを  

>Posted at 2016年09月21日 13時30分58秒  /  趣味  /  金桝トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。