リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ新潟中央金桝トーヨー住器(株)

025-245-4361

お問い合わせ・資料請求

総務ブログ休日の散歩

 
休日、久しぶりに良い天気でした。
秋晴れの気持ちの良い空。
わんこを連れて、しもの方へお散歩です。
 途中、昔の井戸水を上げる、レトロなポンプがあり、パシャリ
その脇に、人工の新しくて綺麗な川、ちょろちょろ水が流れていて 穏やかな感じ
                               
そして最後に、旧第四銀行住吉支店がある信濃川脇へ。
わんチャンがたくさん散歩しているスポットです。
丁度、佐渡汽船が出航するときで、たくさんの人がいました。

ゆるりとした、休日。たまには良いですよー
(まったく、目線をあわせてくれない、うちの veryでしたあ〜)

>Posted at 2016年10月19日 15時11分02秒  /  趣味  /  金桝トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。