リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ新潟中央金桝トーヨー住器(株)

025-245-4361

お問い合わせ・資料請求

営業ブログ玉ねぎ

お疲れ様です。

日々朝晩の寒さには体が応える時期になってきましたね。
今週は関東地方に初雪なんて予報も出ておりましたが
もし降雪だったら68年?ぶりだとか。
冬支度も急がないといけませんね💦

今日は先日のBBQで肉肉肉。。。。。ばかりだとドロドロ血液になっちゃうので
肉食べた分は血液サラサラの元の玉ねぎ簡単調理のシーンをアップさせて頂きます。
 

今の時期は新玉とは言えませんが自家製物です。
一個丸ごとにクレイジーソルトだけであとはコロダッチが働いてくれる
チョー簡単調理です。


キャンパー好きにはこの季節が、たき火を楽しみながら飲むお酒が
最高な季節です。
時間を忘れグビグビお酒も進みラジオからはオールナイトニッポンの
テーマソングが。。。
やばいやばい
もうそんなに若くないのでよく日に残るー     と思ってたら
よく日は二日酔いでした。

今年もまたやりますので良かったら皆さんもご一緒にどうぞ。

>Posted at 2016年11月21日 21時26分03秒  /  趣味  /  金桝トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。