リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ奄美(株)丸親トーヨー住器

0997-53-3651

お問い合わせ・資料請求

てげてげブログ今年最初の・・・・・

一昨日、今年初めてのお祭りに行ってきましたヽ(^o^)丿
       
       「龍郷町ふるさと祭り」

昼間の舟漕ぎ等は見に行けなかったのですが、花火のみ見に行きました(;^ω^)


 

          

  写真は、遠くから撮ったのでかなり見にくいです(;^ω^)

夜店で、食べ物を買い近くでイスに座って舞台を見てから花火でした・・・(^◇^)



           

このときは、かき氷を買った後の写真・・・
この時までは、元気でした(^^)ですが、この後・・・
昼寝をしていなかった為に眠くなってしまい花火が始まる前に寝てしまいました(´・ω・`)
花火が終わったとたんに目が覚めてました( *´艸`)

今年は、お兄ぃちゃんになったから花火も見れると思ったのに・・・(;^ω^)残念


    

今回の花火は、いつもながら始まりが遅くて・・・(;^ω^)
いつもなら、9時前には始まるのですが、今回は9時25分くらいから始まって終わったのが、10時前でした(`・ω・´)

小さい子供がいるのでできるだけ早めに始まってほしかったです(´・ω・`)


まっ!!まだ、花火大会はあるので他に期待したいと思いますヽ(^o^)丿


事務員
 

>Posted at 2016年07月26日 11時49分01秒  /  その他  /  (株)丸親トーヨー住器

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。