リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ奄美(株)丸親トーヨー住器

0997-53-3651

お問い合わせ・資料請求

てげてげブログ奄美の牧場\(^o^)/

先週の日曜日に甥っ子を連れて笠利にある「あやまる牧場」に行ってきました(^◇^)

先月オープンしたばかりで、まだ触られることになれていないみたいで「触らないでね!!」と言われました(^-^;
牧場と言っても「トカラ馬」が3頭と「ミニチュアホース」1頭の全部で4頭だけしかいません(^-^;


      

行ったときは、ご飯を食べていました(#^^#)
      

      

      

初めて、近くでトカラ馬を見たので以外に大きくてびっくりしました(^◇^)
甥っ子も近づけずに離れたところから見てました( *´艸`)

帰りは、飛行場で飛行機を見て帰りました(*^^*)

今度、見に行ったときは触れたらいいのに・・・


>Posted at 2016年08月02日 14時28分03秒  /  その他  /  (株)丸親トーヨー住器

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。