リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ奄美(株)丸親トーヨー住器

0997-53-3651

お問い合わせ・資料請求

てげてげブログ奄美市の海洋展示館

先々週に甥っ子を連れて大浜海浜公園内にある海洋展示館に行ってきました\(^o^)/

私は、少し離れて親子2人で見て回っていました(^◇^)

館内に入ってすぐにある大きな水槽を2人で眺めていました

         

なんとなく、ほっこりする写真です( *´艸`)

2階には、カメがいて餌やりをしました。

     
最初は、ビビッていた甥っ子も次第に慣れてきて、カメに餌をあげていました(#^^#)

このあと、いろいろと館内を見て回り入口近くの水槽の前で座っていると、水槽の中にいるカメが不思議な動きをしてました(^-^;



    

下から泡が出ていたのですが、その泡に向かって上の方からカメが下りてきたのです!!
しかも、その泡を口でパクパクさせながら・・・(^-^;

今まで、見たことのない光景だったので思わず見とれてしまいました( *´艸`)

今度、海洋展示館に行く時は、どんな珍しい光景に出会えるか楽しみです\(^o^)/




事務員 

>Posted at 2016年09月27日 15時45分21秒  /  その他  /  (株)丸親トーヨー住器

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。