リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ奄美(株)丸親トーヨー住器

0997-53-3651

お問い合わせ・資料請求

てげてげブログ夏の一コマ( *´艸`)

今年の夏は、神戸、岡山の方へ行ってきました(^◇^)

家族5人で3泊4日の旅です。

岡山では、岡山市内にある動物園に行ってきました。

山を切り崩して動物園にしているので平坦な道があまりなく山を登らないといけなかったのでうちの両親と甥っ子の母親はさすがに途中でリタイヤしちゃいました(/ω\)

甥っ子とパパさんは2人で上まで見に行ったみたいです(^-^;
本当に山道がきつかったです!!
その時に撮った一枚です。


         


動物を見て回りながら、大人顔負けのポーズ(^◇^)
一丁前に後ろに手をまわして歩いてます(*^_^*)


この写真を見るとちょっとは成長しているのかなぁ〜と思います(^-^;



事務員


>Posted at 2016年09月28日 11時33分19秒  /  その他  /  (株)丸親トーヨー住器

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。