リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ奄美(株)丸親トーヨー住器

0997-53-3651

お問い合わせ・資料請求

てげてげブログ運動会

先週の土曜日(1日)は、甥っ子の保育園の運動会でした(*^-^*)
保育園の運動会は毎年午前中のみです。

でも!今年の運動会は、いつも以上に疲れました(´・ω・`)



        

始まる前は、こちらを見てずっと手を振っていました(*^-^*)


        

運動会が始まるとちょっと緊張してるみたいで固まってました( *´艸`)
ですが、競技等が始まると隣のお友達とおしゃべりをしたりいたずらをして先生に怒られてました(;^ω^)

お遊戯では、カニ・エビの踊りをお面を頭につけて可愛く踊っていました。

        

そして、メインのかけっこは・・・
甥っ子の組だけスタートのピストルの調子が悪くて2,3回くらいスタートのやり直しをしました( *´艸`)


         


        

そして・・・スタート・・・

        

スタートしたらびっくり・・・独走状態でした(^o^)
       

ちゃんと、コーナーもキレイに曲がれて大きくふくらむこともなく1位でゴールできました\(^o^)/

4歳児の走りにしては結構、早かったと思います(#^^#)

来年は、また!1位になれるか楽しみです(^^♪


    


     金メダルをもらって保育所でママとお家で📷パシャリ📷


写真では、わかりにくいですが、いっちょ前にオリンピック選手の真似をして金メダルをかじる真似をしてます( *´艸`)

どこで、こんなことを覚えたのやら・・・(;^ω^)




事務員

>Posted at 2016年10月04日 15時13分25秒  /  その他  /  (株)丸親トーヨー住器

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。