リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ奄美(株)丸親トーヨー住器

0997-53-3651

お問い合わせ・資料請求

てげてげブログ運動会もひと段落(*^_^*)

9月の高校から始まった運動会(体育祭)もあと、2つになりました\(^o^)/

先週の日曜日(2日)が小学校の運動会だったので、学校関係の運動会はすべて終了しました\(^o^)/

       

ですが、私たちの地区では「上方地区親睦運動会」なるものがあり子供から大人まで多くの地域の人たちが参加する運動会があります(;^ω^)

この運動会で上位に入賞すると11月にある「奄美市民体育祭」に出場することになります!!
なので、みんな各地区の選手はおよそ一か月前から練習を始めます(^-^;

中でも、一番盛り上がる競技は「「百足競争」」です!
それだけが、楽しみ( *´艸`)

この百足競争は、うちの地区が連覇してます\(^o^)/
でも!去年は、僅差でした!!今回は、大丈夫かな・・・(>_<)


この上方地区親睦運動会は明日(9日)が本番です(^-^;

選手のみなさん!!陰ながら応援してます( *´艸`)
ガンバってください!!


事務員

>Posted at 2016年10月08日 11時19分50秒  /  その他  /  (株)丸親トーヨー住器

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。