リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ奄美(株)丸親トーヨー住器

0997-53-3651

お問い合わせ・資料請求

てげてげブログ誕生日会(*^_^*)

最近、寒くなってきた奄美です。

そんな中、11月28日が誕生日のうちの社長の誕生日食事会を行いました(*^_^*)
まぁ〜食事会という名の宴会です(≧◇≦)

社長には、当日まで内緒??にして鹿児島の田中さんが発起人になり進めてきました(^^;)

当日は、案の定バタバタとして会場に着いてからも段取等の確認を行いました(^-^;
         

そして、7時になり誕生日会が始まりました・・・

松下専務の司会で始まり最初は、初めて奄美を訪れたという鹿児島の鍋島所長のあいさつがあり一回目の乾杯を行って少しの間食事をしたり歓談をしたりしていたところに・・・

遅れてきたうちの社員が2回目の乾杯を行いました(;^ω^)

その後は、プレゼント贈呈しました。

 

        
            

まずは、社員から・・・   

大島紬の財布を渡しました\(^o^)/

次に、鹿児島の田中さんから・・・



          

枕とネックピローをプレゼントしました\(^o^)/


今回は、これなかったシャッター屋さんからは、日本酒をプレゼントしていただきみんなで半分以上飲み干しました(^^;)


            

瓶の写真を撮り忘れた・・・(>_<)


ちょっと、長くなってしまったので余興の記事は、次回書きたいと思います<m(__)m>

事務員



>Posted at 2016年11月26日 13時40分21秒  /  その他  /  (株)丸親トーヨー住器

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。