リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ奄美(株)丸親トーヨー住器

0997-53-3651

お問い合わせ・資料請求

てげてげブログ続き・・・(;^ω^)

続きです。

あいさつやプレゼント渡しがひと段落したあとは、みんなのお待ちかね('ω')ペアのカラオケ大会をしました\(^o^)/

今回は、事前にあみだくじをしてペアを決めました。
オープンは、当日みんなの前でしました。

 ‘蘚臀蠶后×  永元さん
◆^続擇気鵝×  藤本さん
 栄 さん ×  徳山さん
ぁ」田さん ×  村野さん
ァ‐床爾気鵝×  蘇畑さん
Α‥鎮罎気鵝×  戸田㋠
А/后,気鵝×  永山さん  のペアでした(*^_^*)

鍋島所長×永元さん ペア

           

選局した曲は・・・AKBの「ヘビーローテーション」

この二人は、歌いながら歌うので写真を撮るのが大変でした(´・ω・`)

次は・・・
安楽さん×藤本くん ペア

      

選曲した曲は・・・SMAPの「世界に一つだけの花」
今、話題のあの人たちの歌ですね(;^ω^)

次は・・・
栄 さん×徳山くん ペア

      

選曲した曲は・・・舟木一夫の「高校三年生」
このペアは、最初は離れて歌っていたのが、廻りの酔っ払い達が、促して後半は肩を組んで歌っていました(;^ω^)

次は・・・
廣田さん×村野くん ペア

     

選曲した曲は・・・郷 ひろみの「GOLDFINGER99‘」
異色のペアです(;^ω^)

次は、・・・
松下さん×蘇畑さん ペアはごめんなさい<m(__)m>
写真を撮り忘れてしまいました。

選曲した曲は・・・長渕剛の「純恋歌」


次は・・・
田中さん×戸田㋠ ペアも写真はありません(;^ω^)

選曲した曲は・・・SPEEDの「White Love」
え〜と田中さんが気持ち悪いくらいにノリノリでした(;^ω^)
歌いながら踊っていました( *´艸`)

次に・・・
森さん×永山さん ペア

             

選曲した曲は・・・ごめんなさい。わからなかったです(>_<)
このペアは、森さんだけ歌って永山さんは人を犠牲にしてコントをしてました(;^ω^)
面白くなかったので写真は撮りませんでした(`・ω・´)

この後は
      
みんなでEXILEの「Choo Choo TRAIN」をしたのですが、あまりにも完成度が低すぎてみんな大爆笑でした(*'▽')

        題して「酔っ払いEXILE」

酔っ払いEXILEのあとは・・・

              

社長の歌で締めました(>_<)
ですが、この時にまた乱入者が・・・

       

社長の後ろで怪しい動きが・・・案の定踊ってました(^-^;

最後は・・・

事務員

>Posted at 2016年11月26日 14時52分17秒  /  その他  /  (株)丸親トーヨー住器

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。