リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ郡山清野トーヨー住器(株)

0120-88-4534

お問い合わせ・資料請求

なぁさんのブログ花火大会♪

今年も、あさか野夏まつりに行ってきました〜(≧▽≦)
お祭り大好き、なぁさんは3時から始まるのに早く着いてしまい屋台をウロウロしていると、射的屋のおばちゃんが、「3時前なら玉1個サービスするよ!!!」の声に誘われちゃいました(^^)
腕前は・・・まぁ〜聞かないでください(笑)
一応当たるものの、倒れない(‐_‐;)なので、軽そうな物を狙い打ちしました(笑)
玉9個あるのに獲れたのが1個(笑)どなたか!私にコツを教えてください!!!


始まる前に、飲んだり食べたりを繰り返し、お腹いっぱいの状態で花火が始まりました!

 




相変わらず、写真の腕前は上がりませんが、打ちあがる花火は何回見ても綺麗でした(^^)
花火から元気をもらった、なぁさんでした〜

 

>Posted at 2016年08月16日 13時44分28秒  /  日常  /  清野トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。