リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエうきは末次トーヨー住器(株)

0943-75-3021

お問い合わせ・資料請求

末次さんな、近ごろ、どげんね?**つけまつけまつけまつける**

こんにちは。
きゃりーぱみゅぱみゅ ではありません。

先日,出かけた先の駐車場に,
きゃりー ではなく,
Carry のつけまがいました。



すみません。親父ギャグです。
車=運ぶとかけてみました。


とりあえず,Carryのつけまがこちら。

 
ラメ入りのつけまです。
まぁるいおめめが,余計にぱっちり!!

でも,そのままの君が素敵だよ☆

検索してみたら,結構ネットで売ってるんですね。
びっくりぽん。(あ。もう古い)

固いのかしら?
運転したら,まつげが飛んでいったりしないのかしら?
雨が降ったら。。。

余計なお世話ですね。


先日ブログにあげた,迷い猫。

半ノラ?



着々と,成長しています。



**ささき**

>Posted at 2016年09月28日 13時30分17秒  /  事務のつぶやき  /  末次トーヨー住器(株)

この記事へのコメント現在のコメント数:1 件

未タイトル

ぱみゅぱみゅ

2016年10月06日 12時42分44秒    /  オッス!

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。