リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ宮崎西石田トーヨー住器(株)

0985-41-0100

お問い合わせ・資料請求

★社員ブログ★お土産頂きました!! 1か月ほど前ですが・・・



久々のブログです(^^ゞ

 
沢山寝かせておりましたので
少しずつアップしていきます!!!!!!!

一ヶ月ほど前の・・・
お盆休み明けに丸本さんより
頂いたお土産です!!!



銘菓 千鳥饅頭





社員は大興奮ですよ!!
もう☆





餡がぎっしり詰まっていて、しっとりとした触感で食べ応えあります!!




栞です。
こんな屏風があったらなんでも鑑定団に
即出しますね☆
松尾はゴールドも好きなので目が輝きます



とても美味しく頂きました。
丸本さんありがとうございました。


 


☆MATSUO☆

>Posted at 2016年09月15日 18時20分21秒  /  その他  /  石田トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。