リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ福井北(株)寺本トーヨー住器

0776-56-3820

お問い合わせ・資料請求

社員のつぶやき赤ちゃん☆

今年は出産ラッシュです。
先日も、お友達に赤ちゃんが産まれたので会いに行ってきました!



ママに似たとってもかわいい男の子(*^_^*)
昨年愛媛にお嫁に行き、里帰り出産で帰ってきているのです。
また、来月には愛媛に戻るということで
次会えるのは来年のGWかな〜
福井〜愛媛まで車で6時間はかかる距離。
なかなか簡単に実家に帰ることもできず、見知らぬ土地で
子育てはとっても大変だと思います。

私も丸岡から鯖江に嫁ぎ、実家に帰るたびに小一時間遠いな〜と思いながらも
県外に比べればぜんぜん近いもんです!
すぐに帰れる環境に感謝しないといけないですね(*^_^*)



 
4月に産まれたお友達の赤ちゃんになでなでする息子くん。
最近は赤ちゃんという存在を認識しているようです。

今年は年内に4人の赤ちゃんが誕生予定!
みんな元気に産まれてくるのが今から楽しみです(*^_^*)♪

 

>Posted at 2016年08月30日 09時00分00秒  /  えみ  /  (株)寺本トーヨー住器

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。