リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ福井北(株)寺本トーヨー住器

0776-56-3820

お問い合わせ・資料請求

社員のつぶやき裕ちゃんとの思い出♪


パパと私と3人でガンダム展に行って来ました。

裕ちゃんには、ちょっと早いですがパパが大好きなので

3人で行ってきました!







先月は敬老の日もあり、裕ちゃんの祖父母参観に行って来ました!

日頃見れない様子などが見れて とっても楽しかったです!

家では、美咲お姉ちゃんの物をすぐ取ったりするのに

とっても、良い子なんですよ!

お抹茶と手作り団子も頂き とっても美味しく頂きました♪


 

>Posted at 2016年10月05日 16時56分13秒  /  稲さん  /  (株)寺本トーヨー住器

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。