リクシルフランチャイズチェーン マドリエ

マドリエ福井北(株)寺本トーヨー住器

0776-56-3820

お問い合わせ・資料請求

社員のつぶやき初めての食感♪

今年2回目のすっぽん鍋を、友達夫婦4人で食べました!
 この暑い日に、すっぼん鍋
元気が出ますよ〜!
 後で、お鮨屋さんの大将が どうぞ!と
もって来てくれたのが、お酒で割ったすっぽんの血と
   
   これ
      ⇓


  
すっぽんの卵!

鍋やからあげは、何回か食べていますが、
卵は初めてです!
 メス だったのでしょうね!
私は、食べれないと思ったのですが、友達も
主人も パクパク食べ 美味しいと言っていたので
 恐る恐る 1個だけ食べました!
とっても、黄身が濃厚で 食べれるのは食べれました。
 
 何と、食べた翌日も 家の前で 主人は『すっぽん』ゲット!

2年ぶりに捕まえて、今年3匹目です!
 一緒にどうですか?
 

>Posted at 2017年07月14日 15時50分41秒  /  稲さん  /  (株)寺本トーヨー住器

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。