リクシルフランチャイズチェーン マドリエ

マドリエ福井北(株)寺本トーヨー住器

0776-56-3820

お問い合わせ・資料請求

ふーやんともみじの小窓♪北海道♪

福井の
サッシ・エクステリア施工
住器・建材・リフォーム工事
住まいのことなら なんでもお任せ


蟷本トーヨー住器ホームページへようこそ!




結婚35周年 夫婦で北海道へ行ってきました♪
おなじく 結婚35周年のお友達夫婦と4人での旅♪

  
      「北の国から」ロケ地


一泊目のホテルにて

とにかく 広大  まさに北の大地


富良野・札幌・小樽・洞爺湖

お天気はあいにくの空模様でしたが・・
夫婦二人だけの旅行とはまた違って ほんと楽しかった〜(^。^)y-.。o○

富良野・・梅雨のなかった北海道でしたが・・今は猛暑に大雨・・で 
ラベンダーの紫の色が変わってきているそうです。

   
ファーム富田
  
        ケンとメリーの木                     パッチワークの丘


札幌の夜景・・新日本三大夜景のうちのひとつで 函館の夜景とはまた違った新名所だそうです。



小樽・・オルゴール堂の前で おもろいおっちゃんと遭遇・・

   



「千春鮨」は松山千春のお店かと思ってましたが・・マスターと松山千春がお友達・・というご縁で千春の名前をもらったそうな・・
おもろいマスターとの会話と ほんとにおいしいお寿司でした。

    


洞爺湖・・ホテルの部屋からみた湖上花火は圧巻でした♪  ステキなホテルで美味しい食事。
洞爺湖遊覧も満喫


           


ほんと ステキな景色と 美味しいお料理・・
でもでも・・富良野も小樽も 若者が居なくなってるそうです・・ 
あと何十年もすれば・・ここの観光地はどうなっているのでしょうか・・と 地元の方たちは口をそろえておっしゃってました。
こんな素敵なところ いつまでも活気ある観光地でいてほしいものです。


また行きたいな〜ほんとにそう思いました。

お仕事お休み頂き 社員のみなさん お客様・・その節はありがとうございました♪


良い思い出とともに またがんばろっ!と思います♡
楽しい嬉しい思い出 これからもいっぱい作っていきたいですね♪









 

>Posted at 2017年08月06日 08時00分00秒  /  思い出  /  (株)寺本トーヨー住器

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。