リクシルフランチャイズチェーン マドリエ

マドリエ福井北(株)寺本トーヨー住器

0776-56-3820

お問い合わせ・資料請求

ふーやんともみじの小窓♪神様とお話し♪

♪七五三の前撮り写真です♪
 
  

ばばバカです・・・・(/ω\)

どの子も・・その子その子ですくすく成長していく天使



人は・・生まれてくる前に

神様とお話しして生まれてくるそうです・・

あなたたちは どんなお話しをして生まれてきたのかな?


「おもうようにならないこともあるかもしれない、
辛いこと かなしいこともあるかもしれない・・誤解されることもあるよ・・たすけてもらうことばかりかもしれない・・でも・・それ以上に 楽しいこと嬉しいこともいっぱいあると思うけど・・どうする? 大丈夫かな? あなたならやれると思うよ・・」

・・・って・・

「うん 大丈夫だよ・・やってみます」・・って

神様とそんなしお話しをして 生まれてきたのかな?・・・♡



だから・・だからこそ・・
あなたたちは しっかりやっていける・・・と・安心して見守っていますよ(#^.^#)

♡ありがとう♡

大切なわたしの天使たちです♪

 

>Posted at 2017年08月08日 08時00分00秒  /  感動  /  (株)寺本トーヨー住器

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。