リクシルフランチャイズチェーン マドリエ

マドリエ福井北(株)寺本トーヨー住器

0776-56-3820

お問い合わせ・資料請求

ふーやんともみじの小窓♪がんばる♪

福井の
サッシ・エクステリア施工
住器・建材・リフォーム工事
住まいのことなら なんでもお任せ


蟷本トーヨー住器ホームページへようこそ!



我が家のホワイトボードに こんなのが書かれていました♪

2年生の孫が書いたようです♡




がんばる

ゆうき

あそびごころ

みんなが がんばれのことばを言うと 良い気持ち




ん〜〜〜〜 なるほどね〜〜・・・

勇気を出して がんばる  遊び心をもちながら・・

人から 「がんばれ」って言われるだけでなく・・

みんなでみんなで「がんばれ」のことばを言うと良い気持ちになる・・ということか・・?


なんだか・・気づかされますね〜(/ω\)

>Posted at 2017年08月10日 08時00分00秒  /  気づき  /  (株)寺本トーヨー住器

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。