リクシルフランチャイズチェーン マドリエ

マドリエ福井北(株)寺本トーヨー住器

0776-56-3820

お問い合わせ・資料請求

ふーやんともみじの小窓♪休み♪

お盆休暇中日の今日
ちょっと野暮用で出社♡
だ〜れも居ない事務所で・・


実はこんな空間・時間はよ〜くお仕事できるんですよね〜♪


お盆休暇の前半は・・
仕事若干に加え
お家やお墓の大掃除・畑や敷地の草取り・いろんなところの整理整頓
事務処理などなど・・
日頃出来ないことをゆっくりのんびりする時間でした。

さ〜明日からの後半は・・
子供たち夫婦や孫たちが ど〜〜っとやってきますよ〜(*^_^*)
ま〜にぎやかな怒涛の後半3日間になりそうです♪


その様子はまたブログにアップしていきますね♪


ではでは
お盆期間 みなさまもステキな時間をお過ごしくださいませ♪


 

>Posted at 2017年08月13日 10時53分24秒  /  その他  /  (株)寺本トーヨー住器

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。