リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ小豆島(有)東京インテルナトーヨー住器

0879-62-0410

お問い合わせ・資料請求

まほ&ゆきママのブログ瀬戸内国際芸術祭2016  夏

瀬戸内国際芸術祭2016  夏 が7月18日からはじまりました!

小豆島でも平日にもかかわらず、たくさんの観光客の方が、地図を片手に

港から自転車や徒歩で歩かれている姿を見かけます!

小豆島に来るには・・・船に乗らないと来られませんが、

穏やかな瀬戸内海 きらきらひかる海、遠くに見える島々を見ながら、のんびりと船

の時間を過ごすのは、なかなかいいものです^^



     


土庄港から車で10分ぐらいかな。。。

樹齢1500年以上のシンパクの木・・・ 

聞いたことはあったけど、今まで見たことがなく先日初めて見に行きました!

山から島であったいろいろな出来事を見ているんだろーなー

神秘的な樹木です。。。



     


右の写真、よく見ると羽ばたく鳥に見えませんか??

          





土庄港からフェリーで30分で豊島(てしま)に行けます!


豊島美術館横の この坂はめちゃくちゃきれい!ここの景色はおすすめ!

      


実家の近くになっているレモンの木


    

この夏に豊島で、古民家を改装して檸檬ホテルがOPEN!

1日1組限定でこの先、予約でいっぱいだとか・・・

豊島では夜、満天の星が見えますよ!

豊島ではオリーブ牛を放牧しています

時期によったら子牛の赤ちゃんにも会えます^^



   


瀬戸内国際芸術祭で小豆島、豊島に来られた方、素敵な思いでをつくって

もらえるといいな・・・

>Posted at 2016年08月03日 20時00分00秒  /  小豆島のこと  /  (有)東京インテルナトーヨー住器

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。