リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ小豆島(有)東京インテルナトーヨー住器

0879-62-0410

お問い合わせ・資料請求

まほ&ゆきママのブログみんなで3S!!

毎日、暑い日が続いていますね・・・

毎日、気温35度・36度の高温続き・・・

いったい、いつまで続くのでしょうか??

さてさて、インテルナでは。。。

倉庫、事務所の中は誰が来ても恥ずかしくないと思ってたのが、

3月末の3Sで不合格の通知。。。

これは改善しないと!と思い、SVさんに悪いところを指摘してもらいました。

そして、この暑〜い夏の日にみんなで倉庫の大掃除!

見える倉庫にと、まりちゃんと考え、社長と谷さんには物を運んでもらったり、

でっかいものを移動してもらったり、残った形材で工具の置き場をつくって

もらいました。

8月5日のお昼からは、3Sの日にしてもらってみんなで汗とほこりでどろどろに

なりながら倉庫の片付け!

古〜い倉庫だけどすっきりと片付きました!

毎月の在庫しらべも楽になるし、現場から〇〇持ってきて!と言われてもこれなら大丈夫!

また今度チェックしてもらって、改善しないといけないところは改善して、これからはみんなで

今の状態を維持していくこと!




倉庫もきれいだと気持ちいいですね^^

>Posted at 2016年08月11日 20時00分00秒  /  インテルナのこと  /  (有)東京インテルナトーヨー住器

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。