リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ小豆島(有)東京インテルナトーヨー住器

0879-62-0410

お問い合わせ・資料請求

まほ&ゆきママのブログLIXIL DAY 中四国の観光名所を一斉清掃

みんなでいっしょにおもてなし 中四国の観光名所を一斉清掃

9月2日 早朝、高松からLIXILの社員さん方が掃除道具を持ってフェリー

で小豆島の観光名所の公衆トイレの掃除にやってきてくれました!

東京インテルナも初めて参加させていただきました!

中山の農村歌舞伎近くの公衆トイレと瀬戸内国際芸術祭の作品の中のひとつで

『おおきな曲面のある小屋』のトイレの2ケ所を分かれて清掃開始!

私たちは・・・



 のトイレをみんなで清掃!


  

初めての参加で何をしていいか分からず私はオロオロ・・・

LIXIL社員さん、いろんな掃除道具を持ってきてくれていてすごーい!

その上、テキパキとお掃除!!


白い曲面もスポンジと雑巾で磨きあげました!

   

掃除が完了すると気持ちのいいものですね。。。

入られる方も気持ちよく入れます^^

掃除が終わって、次に向かったのが、草壁港近くの石の公衆トイレ



   

ここはまだOPENしていないのですがご厚意で トイレの中を見学させて

いただきました!

石のお家の中にトイレがあります!


   

作成するのは大変だっただろうなーと思います。

石のお家は暗いイメージですが樹脂パネルを屋根にして入っても

明るいです!

見学していると小豆島の塩田町長さんが寄ってきてくれました!


 

                              みんなで記念撮影!
 
LIXILの社員さん、このあと高松のサンポートの公衆トイレのお掃除にとフェリーに

乗って帰られました。



 

>Posted at 2016年09月03日 20時00分00秒  /  小豆島のこと  /  (有)東京インテルナトーヨー住器

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。