リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ古賀大商トーヨー住器(株)

092-943-6117

お問い合わせ・資料請求

サッシ・ドアの施工例残暑にも!日除け「スタイルシェード」施工例


朝夕はだいぶん涼しくなって
きましたが、まだまだ残暑の
厳しい日もありますね。

今回は、サッシに取付ける事の
出来る「日よけ:スタイルシェード」の
施工例を2つご紹介します。


こちらは、シャッター枠付+デッキ(土間)固定タイプ。
横幅が大きめだったので2枚仕様になっています。




こちらは、シャッター枠付+フック固定タイプ。
フックの取付位置でシェードの固定位置を調整できます。


今でもよく見かけますが、
夏になると「すだれ・よしず」を
窓辺に吊るしますね。


それはそれで風情がありますが、
結構取付・片付けが
面倒だったりしませんか?


スタイルシェードなら、使用しない時は
日除け部分の生地を収納できるようになっているので、とっても便利ですよ

 









 
〜コンセプト〜


夏の暑さをすっきり解消


 
暑さ対策
 室内の温度上昇を抑え、
 夏をより快適にします。






 
熱中症対策
 室内熱中症の危険から
 大切な家族を守ります。





                          

節電・日焼け対策
 
エアコン効率を高め、
 冷房費を軽減します。

 紫外線をカットして、
 しっかり日焼けをケア。

  





窓辺を、すっきり美しく


 
スタイルアップ
 
モダンな住まいにも
 なじむ、
 すっきりしたデザイン。






耐候性
 色あせや劣化を抑えて、
 美しさを長くキープ。







収納性
 使わない時も、
 すっきりスマートに。







遮視性+採光性
 光りを採り入れながら、
 プライバシーを確保。





 
〜エコロジー〜


夏場、室内に入ってくる熱の
約70%は窓から


 



実は、日差しの対策は
「部屋の外側でのカット」が一番効果的










夏季における室内側表面温度の比較







 


〜スピード施工〜


1窓あたり最大約30分のスピード施工

窓枠や壁面に、専門金具でボックスやフックを取り付けるだけの簡単施工。
1箇所あたり最大30分のスピード施工で、あっという間に
取付が完了します。






 もっと詳しくはこちら
⇓ ⇓ ⇓

  

>Posted at 2016年09月27日 13時50分00秒  /  大商トーヨー住器(株)