リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ愛南松本トーヨー住器(株)

0895-73-0461

お問い合わせ・資料請求

事務所の小ネタ頑張ってます

夏休みの宿題

魔の習字も終わり

魔の読書感想文
ドラえもんの読書感想文が書ける本
っていう漫画のような本を参考にさせて書かせたら
上手ではないけどできてるじゃん
文章を作るのは苦手な息子がそれなりにできてる
ドラえもん様様です!

ってことで大物をやっつけたので
あとは算数ドリルがちょっとと日記がちょっと
終わりが見えてきました
ま〜じ〜で!偉いぞ息子

必須ではない新聞作りの宿題
入賞したら図書カード贈呈
につられて頑張りました。
最優秀賞のディズニーランドや
防災の優秀賞の杉乃井ホテル
ではなくて
図書カード狙い(笑)
己をよく知ってていいと思います
きっと入賞も無理でしょうが・・・


 

>Posted at 2016年08月08日 13時07分46秒  /  その他  /  松本トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。