リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ愛南松本トーヨー住器(株)

0895-73-0461

お問い合わせ・資料請求

事務所の小ネタ悪い知らせ?

車が離合できなくはない、細い道
途中の広いところで待ったり、待ってくれたりするのに
勢いよく来る車
私止まる
私のステップワゴンより大きい車
コツン・・・
ですよね〜
勢い良かったもんね〜
すぐ窓開けて謝ってきた
ミラーが閉じただけだったし
いいですよ〜!


昨日見通しの良いまっすぐな道で対向車が飛び出てきて
こんな急ブレーキ初めて踏んだ
でも間に合わない、絶対ぶつかる!
少し左によけてギリギリ
左にきらなければぶつかってた
仕事の配達で県立病院向かってたのに
私救急車で県立病院に行くことになりそうだった・・・
そっから心臓ドキドキで
車も私も相手も何事もありませんでしたけど
何かの知らせかしら?
ホント気を付けよう



 

>Posted at 2016年08月23日 11時10分32秒  /  その他  /  松本トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。