リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ愛南松本トーヨー住器(株)

0895-73-0461

お問い合わせ・資料請求

事務所の小ネタできる気がしない・・・

息子がずっと欲しがってたこれ

誰だと思ってんの?
息子さんだよ!
乗れる気がしない
ずっと無視してた
8000円ぐらいするよ〜って

夏休みや祭りでお小遣いたくさんもらった息子
祭りでくじは当たり入ってないよ〜
よ〜く考えてつかいなさ〜い
って言ってたら、くじを我慢して
変なものも買わず
フランクフルトとポテトだけ買って
残金8000円!
くじ我慢したんだから買う!って
え〜・・・
8000円ぐらいするのと名前の違うエスボード
これなら3000円くらいで買える
こっちでいいじゃん、乗りこなせないでしょ
すぐ壊れても泣かないでね
3000円だから

昨日届いて練習
は〜・・・
乗りこなせる気しな〜い
これ買ってよかったと思う?
『うん!』
ならいいんですけど・・・
母はyoutubeで乗り方の練習動画見て勉強中
どう練習させるか・・・
 

>Posted at 2016年08月24日 10時13分46秒  /  その他  /  松本トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。