リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ愛南松本トーヨー住器(株)

0895-73-0461

お問い合わせ・資料請求

事務所の小ネタ違いがわかる??

シャンプー残り少なく私の分はなんとかあった
詰め替え用は買ってあるけど
こないだテレビで浴室の湿気のあるとことで詰めたらいけないって言ってた
だから今入れたらいけないんだ!そうだ!そうだ!!
次にお風呂に入る息子に
シャンプーないからボディソープ使って!

お風呂から出た息子

『お願いシャンプー買ってくれない?
ボディソープだと髪がギュッてなるの
シャンプーだったら、サラサラサラ〜なのに』

(爆笑)
坊主にちょろっと髪が伸びた程度なのに
違いますか〜?
すまんね〜
でも理容師さんが、
坊主にしたときボディソープでもいいって言ってたのに
ちゃんとシャンプー詰め替えます!

>Posted at 2016年08月25日 11時42分57秒  /  その他  /  松本トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。