リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ愛南松本トーヨー住器(株)

0895-73-0461

お問い合わせ・資料請求

事務所の小ネタ不器用君

うちの不器用君
筆圧の強さに困ってて
自主学習でシャーペンを使わせたら、
まだ見れる字になってきた(気がする・・・)
筆圧が強いから0.7mm芯の

ちょっとお高めの折れない系のやつを失くされ、凹んだ
不器用で物を失くす子だった・・・
格安の0.7mm芯のえんぴつシャープ


これでも十分でした
そしてこれの良いところが
芯を入れるとこ
普通はキャップがあって、消しゴムついてて
それがないの!
不器用でそしてすぐ手いたずらしちゃう息子君
キャップ失くすはず!
その失くすだろうキャップがないの!
そしてお安いの!
めっちゃおススメ!

『シャーペン壊れた〜』
WHY?
芯がないだけじゃん・・・
0.5mmの芯を入れられたことあって
それ以来私がこまめにチェックして先に芯いれてたけど
今回は間に合わなかったみたい

あんたねぇ。こんなに芯なくなるなんて
勉強のしすぎじゃないの??


ビシッと言ってやった!

『お前がしろって言ってるんだろ!』
と言いたくても言えないかわいそうな息子

夏休みよく勉強頑張ったので
ご褒美焼肉連れて行きました。
2学期も頑張ってね♡
 

>Posted at 2016年08月31日 16時38分24秒  /  その他  /  松本トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。