リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ愛南松本トーヨー住器(株)

0895-73-0461

お問い合わせ・資料請求

事務所の小ネタ芋ほり

息子君と芋ほりに参加しましたぁ。
私風邪ひいて絶不調で見学・・・(-_-;)

あ〜芋傷つく・・・
周りを掘って〜・・・

いろいろ言いたいけど、言う元気もなく・・・
(たぶんおとなしくて良かったと息子は思ってるはず)
 
 


私芋ほりって何十年ぶり?
小学校の時あったのかな?
幼稚園以来?
こんなに大変なのね。
これから芋をいただくときは掘った方にも感謝していただきます

冷蔵庫に生クリーム入ったまんま
早くスイートポテト作りなさいよ・・・
風邪が治ったら・・・

>Posted at 2016年09月28日 09時57分50秒  /  その他  /  松本トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。