リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ愛南松本トーヨー住器(株)

0895-73-0461

お問い合わせ・資料請求

事務所の小ネタキッズカーニバル将棋大会2

息子くんはB級の大会に参加しました。
朝から
『いつも勝てないあの子に勝ちたいんよ』
1級のあの子は飛香落としてくれる
いつも教えてくれる高校生のお兄ちゃんに
飛香落ち教えて~!!って
大会前に慌てて復習した

で大会
アッツあの子初段に上がってA級でした・・・笑
残念
あのマイペース王子が勝ちたいと思った対局
勝てなくてもさせてあげたかったな・・・
息子早くA級にあがりなさい!

総当たり戦の大会は思いのほか勝てて
ハプニングもありながらも
この対局勝てば3位?とドキドキしながらも勝って
と思いきや、同率の子がいて
3位決定戦・・・(-_-;)
今日は勝てなかったけど
いつもは勝ってる相手
でも負けました。
残念
でもよく頑張った。
母は満足でしたが、
賞状と盾をもらると、もらえないの差はかなり大きく
がっかりしてる息子でした。
つぎは来月頑張って〜!!
 

>Posted at 2016年10月18日 09時46分34秒  /  その他  /  松本トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。